神奈川中央会の令和5年3月4月度 景況感報告

 この5月8日にコロナ感染症が感染症分類2類から5類に変更になり、各地の観光地では、その少し前のゴールデンウィークでも大きな賑わいを見せ、リバウンドも増加し少しずつ明るい兆しが見えるようになってきました。
 しかし、我々の業界では、相変わらず対前年同月比を大きくおわ回ることなく景気回復の兆しが見えてきません。
 現在当組合では、事務の急な退職により組合員の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。理事者もそれを埋めるために毎日ドタバタと動いておりますが、なんとか5月20日に総代会を開催することができるようになりました。そんな状況の中で患者様が増えるように今後とも組合から様々な情報発信をしてまいりたいと存じますので、ご協力方、何卒宜しくお願い致します。

 さて、そんな中、今月も神奈川中央会による景況感報告をお届けいたします。参考にしていただければ幸いです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です